子供嫌いの私が。。。 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは


いつも読んで頂きありがとうございます


今日は全国的に猛暑?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


なので、昨日、出来なかった息子の部屋の片付け&掃除をしました

あまりの散らかり様に半分でギブアップ( ×  ̫ ×꒦꒷ )

とりあえず、お布団一式を夏仕様に替えて

お布団を干して、シーツ類の洗濯を済ませました。でも、まだまだですlll_ _ )


本当はお仕事が休みの昨日するつもりでしたが急遽、姪っ子から天使ちゃん3号の子守りを頼まれたので出来ずでした


明日もお天気は下り坂との事なので

できる時にやっておかないと(ง •̀_•́)ง


今週はもう一日、天使ちゃん3号の子守りを頼まれています

バザーの打ち上げだとか。。。


私の子育ての時は、誰にも頼めなかったので、いつも連れて行ってたよなぁ

とふと思う。頼まれたら断らない私

断らないなら、ここで愚痴言うな!!

て感じなんですが、つい、姪っ子が可愛いさに。。。


でも、私

本間に子供嫌いなんですけどぉ〜('ω'乂)<NO

私の中の葛藤でストレスMAX💦


子供が嫌いなのに、いざ、世話をするとキチンとしなければ気が済まない私


周りからは、絶対嫌いちゃうよ〜て言われるけど

義務でやってるだけなんです


姪っ子も良くこんな叔母に預けるよなぁ


ていつも思います💦


天使ちゃん達もめちゃ懐いていますが


とにかく、私、疲れてます


😭🆘💦