充実した楽しい一日でした | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは


いつも読んで頂きありがとうございます


今日は月一の𓌉𓇋 𝑙𝑢𝑛𝑐ℎ𓌉𓇋 ‎でした


20歳程年上の方々との𓌉𓇋 𝑙𝑢𝑛𝑐ℎ𓌉𓇋 ‎

そして、雑談

人生の先輩方なので、色々と勉強になる話も゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

こんな歳下の私も仲間に入れてもらえて

ありがたいです


とても、楽しい時間を過ごせました🎶


今朝、姪っ子からのLINEで。

今日は旦那様の誕生日なので、ビーフシチューを作って、ステーキ肉などの買い出しに朝から行ってきたと。


ん???σ( ̄^ ̄)?

ということは???

うちの旦那も誕生日???


うちの旦那と姪っ子の旦那様の誕生日が偶然、同じなのです


片や、仲の良い家族

まだ子供たちも小さいしね


片や、嫌われ者のクレーマー旦那


まぁまぁせっかくなので、旦那の好きなご飯にしてあげようかと、帰りにスーパーへ


優しい☺


え?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

旦那の好きなもん

なんやったっけ??

え?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

わからん、わからん💦

旦那の好きな食べ物が、もうわからなくなってしまっています

いつから??

どんだけ、関心無いねん(笑)


適当に買い物済ませて〜


帰宅して、すぐにルイ散歩に。

公園の桜を撮ろうと思ってたのに

慌てて出たので

携帯を忘れたlll_ _ )

なんでやねんΣ\(゚Д゚;)


帰宅して携帯を見ると娘からLINEが。


〇〇の録画しといて〜と。


朝からあんたのペットのご飯やおしっこ、うんちの世話させられて、散歩も私

そして、録画も??

私は乳母か٩(๑`ω´๑)۶

家政婦か??


自分の好きなことばっかり優先で

本間、腹立つ😤


さっさと帰ってきて、ルイの相手しろよ!!


結局、放っとけないから、私がやりますけどね。

(v_v`)ハァ……。


そして、今日、大量の洗濯をしたと言うことは大量の洗濯を取り込んで、畳まないといけないと言うことです


凄い量ですよ。

今日は気温が上がる様なこと言ってたけど、そこまでじゃなかったから、乾きが微妙


(    ゜д  ゜)ナンデヤ…


どないすんねん、半乾き軍団lll_ _ )


さてと、そろそろ、ご飯しないと


(*´∇`)ノ ではでは~