安倍元総理の国葬 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます

いつも読んで頂きありがとうございます

2022年9月27日
安倍元総理の国葬が無事に終わりました

国葬は厳かに行われ、凄く良かったと思います。
弔砲も心に響きましたね

私はYouTubeのライブ配信で最後の最後までずーーーーーと見ていました。テレビでは、クソコメンテーターばかりが、くだらない内容の話と反対デモを誇張する報道ばかりしていたので、YouTubeのライブ配信は正解でした🎶

反対デモをしてる少数の奴らの汚らしい姿はどうでもいい

粛々と静かに何時間も長蛇の列に並ぶ、献花台に向かう日本人らしい礼儀正しい列に感謝と感動でした。

当日は我が家でささやかながら弔旗を掲揚させて頂きました(簡易的ではありますが💦)
せっかくの弔旗でしたが、ちょうど国葬が始まった14時に雨が降り出し、やむを得ず、降納しました

残念ですlll_ _ )

涙雨だったのでしょうか
(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

私は献花台に行かなかったので、デジタル献花をさせて頂きました


旦那は、大阪の私たちの代表で献花台まで行きました。2時間半並んだそうです
まだ早い方でしたね!



私も行きたかったなぁ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

当日は、自民党大阪支部での記帳もやっていたようですが、堺から、さっさと、行って国葬が始まるまでに帰れるのか微妙だったので、そちらも断念!

7月には、大和西大寺の献花台に2度、自民党大阪支部での献花台と記帳には行っているので、悔いはないです

やっぱり、安倍元総理の偉大さが
国葬に値する方だったと言うことが
示されたと思います

これでもまだ、グダグダ言う奴らは、頭の弱い教養の無い馬鹿だとしか言えないですね

ファンでもないし、好きではないですが

先日、ひ○ゆ○さんVS区議会議員の動画を見て、呆れて物も言えませんでした

名前にもびっくりです(笑)
誰とは言いませんが💦

ひ○ゆ○さん、最高〜👏👏👏

こんな人が区議会議員になれる
日本は、終わりですね!
まぁ共○党や社○党、れ○わナンタラ組と言う、反日政党がある事自体、最悪ですからね

岸田総理と林外務大臣の動き
台湾への対応云々
情報が本当なら日本は終わりですね
安倍元総理が築き上げて来た
人と人、国と国との絆を岸田政権で崩れていく。故意に崩して行っているのか?


誰や?!無能な岸田を総理にしたのは۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

今回の国葬について、これからの国葬について〜これまた国会で審議していくて?!
はぁ??そんな事してる暇ないんちゃうの

日本経済が大変な時に!!

コロナもさっさと5類に下げろ!
いつまで、マスク生活するんや??
やる事いっぱいあるやろ!

(v_v`)ハァ……。

毎日イライラでブログを書く気にもなれなかった。

今日やっと、書こうと思いました

改めて安倍元総理のご冥福を心よりお祈り申し上げます