紀元祭 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

今日は、日本の建国記念日🇯🇵

日本にとって大切な日と言うのに

テレビで建国記念日を取り上げる番組はほとんどなく

未だに、やれコロナだ、オミクロンだ、ワクチンだ、まん延防止だのと大騒ぎ💦

ほんまに馬鹿やね!!

もちろん、今日も家には日本の国旗を掲げ

橿原神宮へ

毎年、姉夫婦に連れて行ってもらっています

最近は姪っ子親子も一緒🎶

今年は1人増えました👶🏻🍼💕


カルガモさんもいっぱいです𓅯𓂃 𓈒𓏸

今日も賑やかな一日を過ごしました

一日も早く穏やかな日本に戻りますように〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚