私の癒し | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

10年前にお弁当に使うピックを噛んでしまい折れた前歯を接着してもらっていたんですが、先日、チョコエッグをかじった時にそれが折れて、前歯がグラグラに〜💦
このままでは、何も食べられないので、かかりつけの歯医者へ電話して今日行って来ました。付けたところでまたすぐ取れるかも!ですよ〜て言われましたが、そこをなんとか゚+。(o・ω-人)・.。とお願いして接着してもらってきました

毎日、毎日、姪っ子と行動を共にしている私

買い物もそうですが、天使ちゃん2号の毎週の慣らし保育で、姪っ子がお部屋まで送ってる間、天使ちゃん3号を車で見守り隊。そして、その1時間半後には、お迎えで、また天使ちゃん3号の見守り隊。このお迎えがいつも遅いのよ💦天気が良いといつまでも遊具で遊んで来るようで〜天使ちゃん3号は車でギャン泣き٩( >̶̥̥̥᷄♦<̶̥̥̥᷅ )۶子供嫌いの私には、泣かれるのがキツいのよ💦そうなると、抱っこ🎶これで泣かなくなるのなら(/ー▽ー)/フフフ
で、車の中で離乳食を食べさせて待ってます

いあいあ。。。何の話や💦(笑)

癒しの話やねん゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

そんなこんなで、いつも家に居ない私が今日みたいに、たまに家に居ると

お膝犬のルイたん🐻💕

私から離れません💦

可愛い😆

今日は今日で姪っ子の家の洗濯機が壊れてるので、うちで洗濯を引き取りました。大きいベランダはないので、干す場所はありませんが、回すだけなら〜

新しい洗濯機が来るのは2月の中頃lll_ _ )

コインランドリー通いなんて、お金がかかって仕方がないですからね!!
カワックを使えば、それこそ、莫大な電気代がかかるので、最近は使っていません!!

色々と毎日忙しくやっていますが
子供嫌いな私ですが、姪っ子の子供たちは、めちゃくちゃ可愛い訳でして💦
一緒に過ごすとめちゃくちゃ疲れるのに
3日会わないと会いたくなるんですよ、これが不思議(笑)

なので、私の癒しは〜

ルイたんと天使ちゃん達3人
🐻💕
これが幸せと言うのだろう゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

旦那からの生活費はコロナ(政府)のせいで今月ZERO〜🎶ですけどね、明るく楽しく生きてます

(v_v`)ハァ……。