最近、ごっついムカつくんですけど!! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます

いつも読んで頂きありがとうございます

久しぶりのブログが愚痴!!ですいません💦

不適切な言葉遣い、悪しからずm(*_ _)m

うちの娘(25)に最近、腹が立ってしょうがない

今日はルイのトリミングの日

私はいつも通り、朝の仕事を終えて帰宅

娘だけがリビングにいました

それが9時半は過ぎていました

休みの日は旦那がリビングの掃除やらなんやらを朝にするので、ルイはその後なんですが。。。

10時になってもいっこうにルイを降ろしてこないので
「ルイのご飯、早くあげや!出かける間際になったら、またご飯食べへんで」
「わかってるよ!!〜٩(๑`^´๑)۶」

その後、今も超ムスッとしてる娘
はぁ???なんで私が怒鳴られなあかんねん!!
なんでも後回しのお前が悪いんやないかい!!

毎月、トリミングの日は、ルイはなんだかソワソワして、朝ごはんを食べません。
なので、いつもと変わらない動きをしないと、きっと食べないから。。。
((( ̄へ ̄井) フンッ!!
そんな娘は朝からお風呂に入って自分の準備にバタバタよ!知らんがな

先日、キーマカレーをした日
仕事から帰宅した娘のご飯の準備をするも。。。
「え?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ何?!これ、ご飯ガッツリ入ってるやん(`ㅂ´* )💦」
「そら、キーマカレーやからなぁ。でも少なめに入れてるよ」
「私がダイエットしてるの知ってるやろ!!それぐらい気、つかん??」
「はぁ???なんでお母さんがあんたのダイエットのサポートまでやらなあかんねん🤬💢いらんかったら食うな!!」

で、昨日まで冷蔵庫に入ったままの残したご飯!!
「あんたこのご飯、いつ食べるの??」
「残し、て言うたから冷蔵庫に入れた」
「はぁ???食べる予定のないご飯をいつまでも冷蔵庫に入れるな!!」

そして、その片付けは私やねん、アホか

ダイエットしてるなら、食事は全て自分で用意しよろ!家のご飯は一切食うな!(*`ω´*)ฅ
知らんわそんなん!!

リビングのソファも娘の荷物だらけ!!

2階へ上げても上げても、すぐに散らかる

めちゃくちゃ嫌なんですけどぉ!!

言うたらすぐ逆ギレ!!

はぁ??なんなん??

ルイのノミダニの毎月のお薬も1月は貰いに行ってないし。。。それを指摘したら、行く日がない。
そして、キレる(v_v`)ハァ……。

はあ???
自分の遊ぶ予定はガンガン入れてる癖にその予定を入れる前にルイの薬の日も入れとけよ!!

ずっと犬と暮らしたかったけど、子供たちが手が離れて自由になった今、絶対飼わない!と決めていた私。絶対、放っとけないから。

でも娘がどうしても飼いたいて言って飼ったルイ。やっぱり、一緒に居ると放っとかれへん。
娘の帰りが遅い時のルイのご飯は必然的に私が用意する。それ、当たり前なん??
帰りが遅いなら、一言、言えよ
「遅くなるからルイのご飯お願い!とかなんとか」(v_v`)ハァ……。

ほんま、ムカつく数々
旦那にムカついて娘にムカついて

こんな家、出て行ったろかぁ(°ε°((⊂(`ω´∩)

でも、ルイちゃんが。。。lll_ _ )

誰の犬やねん💦

くそ〜(╯‵□′)╯︵┻━┻ 

ちなみに、トリミング代は、私

チ───(´-ω-`)───ン