楽しみな子守り | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます

いつも読んで頂きありがとうございます

やっと1週間、また、お休みが来ました

長いのか短いのか分かりませんが

超忙しいので

毎日あっという間の3時間です💦

なので、日が過ぎるのも早い感じなのかもしれない

今朝は珍しくゆっくり起きた休日

ルイにペロペロと起こされました🐻💕

一昨日、少し体調が悪く、お腹を壊していまして〜これで熱があがれば、もしやアレか??と恐る恐る検温するも、36度台ε-(´∀`;)ホッ
残ったのは、神経痛??体の節々が痛い💦

それぐらいで、まぁ元気元気〜😄

で今日は、天使ちゃん2号の子守り🎶

たぶん、そんなに長い時間ではないと思いますが。公園でも良かったけど、寒いしね

なので、少し賑やかな休日になります🎶

後1時間後にはやって来るので、早く家事を済ませて置かなければ💦

(*´∇`)ノ ではでは~