( ꒪◊꒪)ギョェェエエェェェエエ忘れてた | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます

いつも読んで頂きありがとうございます

( ꒪◊꒪)ギョェェエエェェェエエ
嘘でしょ!!
忘れてた
チ───(´-ω-`)───ン
今日が祝日だと言うことを

どうりで、朝早くから旦那がガサゴソしてるわけだわ💦

私は、いつものように、今日は仕事が休み🎶

お正月明けの初出から1週間が経ちました

相変わらず、早く目が覚めて

5時起きで嵐の曲を聴きながら🐻💕
(もちろんBluetoothですよ)

洗濯して、水周りの掃除して〜

朝シャンして🎶

そうこうしていると、6時に旦那が起きて来た

げろ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
なんでこんな早いんや??
ウザイ💦
(((┗─y(`A´)y-~ケッ!!
早よ、用意して仕事行けよ!

そう思っていたのですが、なかなか仕度を始めない旦那

σ( ̄^ ̄)?どゆこと((°A°;))?
え?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
今日ってまさかの祝日か??
げろ!!∑(๑ºдº๑)!!
成人式じゃないか💦
今の今まで(7時50分)祝日だと言うことを忘れてた
チ───(´-ω-`)───ン
なんて呑気なんだ私は。。。

て事は?!
娘も休みか???
そういえば、起きて来ない(笑)

なんて日だ〜٩(๑`^´๑)۶