お風呂、争奪戦 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

今日の大阪も1日凄い強風🌨🌫🌊

今日は姪っ子と食材の買い出しに🎶

道の駅やらスーパーやら💦

今日も1日出ずっぱりでなんだか疲れて

夕食後、リビングで爆睡してしまった💦

22時半頃に目が覚めて

おっと!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

お風呂に入らないと💦

そして、食器も食洗機へ入れないとo(゚д゚o≡o゚д゚)o

食洗機をセットしてたら息子が降りてきて、徐ろにお風呂へ

げろ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
取られる💦

時すでに遅しチ───(´-ω-`)───ン

息子のお風呂は長いのよ!!

(v_v`)ハァ……。

そして、待つこと1時間

やっと出てきた!!

すぐに入って出て髪を乾かして〜

(。ì _ í。)ゞ'`ィこの時間

あ〜あ。。。早く寝ようと思ってたのになぁ

明日はもっと早く入っとこ(๑و•̀ω•́)و

(*´∇`)ノ ではでは~

おやすみなさい😪