テレビ局側の不手際でしょ! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

今日は、母の命日
あれからもう6年?まだ6年?
早いような。。。
よくわからん💦
(v_v`)ハァ……。
「お母さん、6年後の今、日本は大変な事になってるよ!いあいあ、世界中で」


普段、全然、更新しないのに。。。

暇か?!私

暇だから、テレビや録画を見ているんですが。

先日の格付けチェックでネット上でターゲットになってしまっている

大御所に席を譲らなかった日向坂46の子達
名前は知りませんが💦

ん????

確かに、気がつかなったのかも知れないけど、そこは番組スタッフが気がついて、映ってない時に席を変えるとか、出演者(大御所)にそう言う気配りをするもんだと私は思います。

この子達もそういう状況を見て学んで次から自分から気づくと言うふうになると思う

私自身、上座とかは気にしますが、人には強要しません。

そもそも、どこに座ってもいいんちゃう?!


ただ、ただ、個人の批判ばかりするネット民て、自分はどれだけ完璧なんだ??て思ってしまいます

何が正しくて何が間違ってる!!なんて、今の時代、答えは無いです

大先輩を敬う!

ご飯を食べる時は手を合わせて頂きます!を言う

近所の人には挨拶をする
「おはようございます」
「こんにちは」
「こんばんは」

当たり前だけど、今は当たり前じゃないそうです
そんな日本になって来ている事がなんか残念ですね!

日向坂の子達

気にしてないといいけど

それが心配な大阪のおばちゃんなのでした