何事も経験、勉強になりました | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

今年のお正月はお節作りはお休みしました

初めて購入🎶

何故なら、大晦日は嵐のラストライブだったからです

大晦日は視聴準備と心の準備に全力投球しようと!!

そして、迎えた元旦の朝

30日に届いて冷蔵庫へ入れていたお節を準備

いざ、開けてみると。。。

げろ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ま、まさかの。。。伊勢海老のグラタン??

どうやって食べるんや??

嘘でしょ!!

絶対、加熱やん💦lll_ _ )

いあいあ。。。。中身、ちゃんと見て注文してないんかい💦(笑)

説明書💦説明書💦
どこや??どこや??
キョロ((`ω´≡`ω´≡`ω´))キョロ
無い💦無い💦
ダイニングテーブルに置いてたはず!

ここでまさかの。。。
旦那が捨ててた!!と言う事実lll_ _ )

アホか!!
なんで勝手に捨てるねん💦

古紙の中から取り出した説明書を確認!!

これ、オーブンで焼かなあかんかったんやん💦(笑)

いあいあ。。。。
30日に届いてたやん💦
ちゃんと説明書、読んで!!私

お屠蘇を祝う準備は出来てるのに
そこから大慌てで伊勢海老をオーブンへ投入(笑)

何事も経験、勉強になりました( ̄^ ̄ゞ

元旦の朝からまさかのバタバタ劇💦

はい!出来ました🎶

サツマイモが今年の干支の牛仕様で可愛かった🐻💕

家で作るお節と違って、煮物(煮染め)が少なかったのが残念💦

ハムや蒲鉾、サラダ、お造りなど別で用意してたんですが、これだけで結構、お腹いっぱいになり、夜ご飯に回しましたとさ🎶

同化していて危険です🚨⚡⚡😱
爆睡中のルイたん🐻💕

踏みそうで怖い😱