This is嵐リピート配信決定!! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

新年早々、2回目の更新です

いつも読んで頂きありがとうございます

嵐さん!ラストライブ最高でした!
松潤も前髪上げてくれてありがとう🐻

興奮冷めやらぬ嵐のラストライブ後に

早速、リピート配信が発表されました

パンパカパーン🎉🎉🎉✧\ ٩( 'ω' )و //✧

イェア!!!!!(☝ ՞۝՞)☝!!!チェケラ!!!!!

∠( ˙-˙ )/🎶

そりゃそうでしょう!
お仕事や帰省で見られなかった人の為にもリピート配信は絶対必要ですもん!!

うちは万が一に備えて3台で挑んだ生配信ライブでしたが、いきなり、テレビがOUT📣📣
でもまだ、パソコンがある🎶パッドがある🎶
テレビでも途中から視聴出来るようになり、ひとまずε-(´∀`;)ホッ


そして、リピート配信∠( ˙-˙ )/

もう1回見られるんですね!

楽しみです🎶

(*´∇`)ノ ではでは~