嵐、ラストライブ | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます

いつも読んで頂きありがとうございます

とうとう、この日がやって来てしまいました

嵐のラストライブ

今日は、もう何もせず

嵐一色で過ごします(*`・ω・)ゞビシッ!!

それにしても、ネット環境が心配です💦

アラフェスは、なんの問題もありませんでしたが、中にはほとんど見られなかった!という人もいました。
大晦日の生配信!!
ネット環境は大荒れに荒れそうな予感lll_ _ )

嵐のラストライブで感動の涙になるか。。。

ネット環境のトラブルで悔し涙になるか。。。

祈るのみです(-人-)

今年も1年ありがとうございましたm(*_ _)m

来年も宜しくお願いします

(*´∇`)ノ ではでは~

良いお年を〜ヾ(´︶`♡)ノ ♬