最近、思うこと。。。 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

ブログを書くの1週間ぶりでしょうかlll_ _ )

最近は、前にも増して億劫になって来て
文章も下手なので途中まで書いてもなんかしっくり来なくて、結局、削除の繰り返し💦

あれから、歯の具合は良好⤴︎ ⤴︎⤴︎
とまでは行かないが、腫れも痛みもすっかり無くなり一安心ε-(´∀`*)ホッ

暫く、歯医者に通う事になりそうです💦


今日は私の誕生日🎂で

職場の同僚からプレゼント🎁を頂きました

娘からはお昼ご飯にスシローのお寿司を

姉と姪っ子からは、おめでとう🎊メッセージが届きました

まぁ特にケーキも無く、何事もなく過ぎ去った感じです

家族の誕生日、私がケーキを作るんですがね。さすがに、自分の誕生日ケーキを自分で買うのは。。。

この歳になると、こんな感じです

自分の中では、めでたいと言うよりは、
また1つ寿命が縮んだなぁ💦て毎年思うようになりました(v_v`)ハァ……。

後。。。何年生きるんだろう、てね

母が亡くなった年齢までは、まだ20年ありますが、そんなに生きられるのかなぁて。

で最近、考えるのが、旦那とこのまま20年も居たくないなぁて。一緒に居る事が苦痛に思えて来たΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
今までそこまで真剣に思った事、無かったんですが、熟年離婚てまさにそう言う事なんでしょうね
まだ熟年ではいですがlll_ _ )

皆さんが想像するより、他人に対して遥かに理不尽なクレーマー夫が、どうしても許せません💦
きっと、男の更年期なんだと思うんですが、治療を促しても聞く耳持たないので放ってます。
家事も食事以外は、いっちょかみ!!
姑がいるような感じ
同居した事ないから知らんけど(笑)

昔から良く言いますよね
家に主婦が2人居たら揉める元!!てね

兎に角、ウザイ💦

そして、二言目にはいつも
ここは俺の家じゃ!!
と小さい声で言う(笑)

そこは、声小さいんかーーーーいΣ\(゚Д゚;)

なんやねん、どないしたいねん💦

偉そうにしたいけど、私がそれを許さないのが腹立つんやろうねププ━(〃>З<)━ッッ!!!



明日は、やっと6連勤後のお休み🎶

ですが、歯医者の予約を入れてるのと、お盆のお供えの買い物に姪っ子と出かけるので、早起きして家事を済ませないといけません💦

明日もバタバタな一日になりそうです

(*´∇`)ノ ではでは~

おやすみなさい😪

本間にもうめんどくさい