!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

ルイのドッグフードが、販売終了Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

٩(๑`^´๑)۶ナンデヤネン

小さい頃から、あまり食べなかったルイ

色んなドッグフードを試して、やっとルイに合ったのが見つかってε-(´∀`;)ホッ

としていたのもつかの間lll_ _ )

Aクラスのドッグフードは、試してみたけど食べなかったんですlll_ _ )

(v_v`)ハァ……。

また1から出直しです

ドッグフードが変わったら、たちまち食べなくなるルイ

犬は、なんでも食べる!!

と思っていた昔と全然ちゃう(笑)

小さい頃から食が細くてガリガリだったルイが今やっと普通の肉付きになったのに。。。

なんでこんな事になるんや???

化粧品がどんどん新しくなるのは仕方ないけど、ドッグフードは、なるべく廃盤にはしないで欲しいですね

皆が皆、一緒ちゃうねん💦💦

先日、ワクチン接種に行った動物病院でも
緊張してるルイに、
おやつでも食べさせてリラックスさせてあげて下さい!!
と言って、持って来てくれたんですが。。。

知らない人からもらった物は食べない!!

姉がくれるおやつは、喜んで食べる!!

食べた事のないおやつは警戒する!!

テーブルの上の人間の食べるものを盗み食いする事がない!!

普段、食べてる物しか食べない!!

散歩に行っても拾い食いはしない!!

はずだったんですが。。。

1度だけ、道に落ちていたフライドチキンを拾い食いしたらしく、娘が取り上げようとすると、唸って離さなかったらしい(笑)

飼い犬に唸られてる飼い主(娘)

めちゃかっこ悪かった💦💦
と言っていました(笑)

ようわからんわ、うちの子

今日も雨なのでお散歩はお預け💦💦

ごめんね<(_ _)>💦