法事のお供え | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

週末は義兄の17回忌

なので、姪っ子とお供えを買いに行って来ました

青木松風庵    堺本店

そう言えば本店やったんや💦

ま!!(๑°ㅁ°๑)‼
こんなに近くに。。。
知ってたけど忘れてた💦

みる〜く饅頭〜月化粧〜🎶

駐車場、狭!!lll_ _ )

ここで、出していただいた珈琲がめちゃくちゃ美味しかったです😋
カフェじゃないから全然、関係ないけど(笑)


とりあえず、週末の法事の準備は完了!!

後は黒の服と香典のお金と袋

明日中に準備すればOK!!

週末は雨予報なので、どうやって行こうかと考え中


先日、姉の所に行った時のルイたん。

タクちゃん愛が半端ない💦💦
タクの事が好き過ぎるルイたんでした🐻💕