どうなってる私ん家 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

昨日の悪夢から立ち直った私
恐る恐る夜ご飯を食べました

今日は姪っ子にお正月の買い出しに連れて行ってもらいました
しかし。。。明日、おせち作れるのかちょっと心配。。。

そんな矢先、姉から電話が。

今日、バイト先からそのまま忘年会に行く予定だった娘がバイト中倒れたと。
ええええええええええええ💦💦

息子と姉弟で同じバイト先で、忘年会の帰りは姉夫婦が迎えに行ってくれる事になっていたので、息子が姉夫婦に連絡したようです。

どうした?!娘よ!!

夕方、元気に出かけて行ったんですが。。。

ちょっと、心配ですが、姉夫婦が連れて帰ってくれるのを待つことにします

旦那は何も知らずに寝とる!!〜٩(๑`^´๑)۶
奴に迎えに行かせたもんなら、寝不足だの疲れてるだのしんどい。。。だの。自分がですよ!グチグチグチグチ言いながら運転しよる!!

姉夫婦には本当、感謝しかありません!!姉夫婦にも予定はあるのに。。。
申し訳ないm(。>__<。)m

昨日の私の体調不良と言い年末に色々ありすぎるあらぴー家でした。もう何もないことを祈って〜🙏🙏

(*´∇`)ノ ではでは~