東京観光(笑) | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

23日の嵐のライブで東京ドームへ行った次の日、せっかくなので東京観光する事に〜🎶

私は特に行きたい所はなかったので全て娘におまかせ観光🎶
これと同じ写真が撮りたいと言われ、変なおっちゃんに絡まれながら、私が撮影しましたlll_ _ )(笑)
身長やカメラの位置の関係でなかなか同じようには(>_<)

人が多すぎて、これ以上後ろに下がれなかったので、ドームのロゴが。。。lll_ _ )

帰りの新幹線に乗る前に渋谷まで行って嵐のNetflixの看板まで行って来ました🎶

乗り換え💦乗り換え💦人人人人💦💦

やっとたどり着いたはいいけど、力尽きて。。。
東京駅まで、HeyTAXiーーーーー!(笑)

娘との旅はいつ行っても珍道中(笑)

今回も楽しい旅になりましたとさ🎶

次は来年の5月!!
絶対行きたいな〜🐻💕