素敵なXmasプレゼント゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

今朝は東京のホテルから

おはようございます🎶

いつも読んで頂きありがとうございます

いい歳こいたおばちゃんの独り言です。
悪しからず(/∀≦)てへっ♪♪

昨夜は嵐の東京ドーム
スペシャルシューティングライブに参戦して来ました。
蓋を開けてみると
な、な、なんと!!!
アリーナではありませんか🐻💕
え、え、嘘でしょ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
このイベントに参加出来るだけでも、有難い奇跡だったのに(*゚∀゚艸)
これで運を使い果たしたかも(._."Ⅱ)
と周りの人達と話していました🐻💕

規制退場の声をかき消す程のアンコールを鎮めるために嵐が再度ステージへ
申し訳無かったですね!
でも、さすが嵐さん゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

今まで生きてきて
最高のイブイブ🎄🎅🏻になりました

最高のXmasプレゼントをありがとう︎💕︎💕嵐︎💕︎💕

今日12月24日
相葉ちゃん
誕生日おめでとう🎂

そして、そして、次はもちろん
国立競技場ライブ
٩(🔥▽🔥)۶
さてと!
今日はXmasイブ
娘と東京観光してから大阪に帰ります

(*´∇`)ノ ではでは~