寝ぼけてました(笑) | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

今日はお仕事、お休みでした🎶

なのに、今朝は大騒動💦💦


今朝、目が覚めたら5時45分!!
普段は4時半起きの5時過ぎ出勤!!
職場には5時半に到着で6時から仕事

それが起きた時間が5時45分となると。。。もう仕事が始まる時間です

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
なんで目覚ましあわせてなかったんや?!💦💦
いあいあ。。。休みやからや💦💦

飛び起きて大急ぎでリビングに降りて
まずは、ズボンを履き靴下を履き
ドタバタと上着やらカバンやらの準備

▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂
どないしよ💦💦
皆(同僚)この寒空の下で待ってるわ💦💦
鍵を持ってるのは私です💦💦
あかんあかん💦💦
偉いこっちゃ💦💦
ヽ( ゚Д゚ ヽ三 ノ゚Д゚ )ノ
いあいあ。。。大丈夫、誰も待ってませんねん(笑)

そして歯磨きの前にコンタクトを入れながら。。。
(๑• •๑)💦 👉👈
今日の荷物は何やったかなぁ曜日によって搬入の物が違うので。。

( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー
月曜日か💦💦
月曜日は私の唯一の休みです!!

ん?!
ぇッ?ヾ(;;゚□゚;;)ノ
今日、休みやん💦💦

オールでリビングでゲーム中の息子に

今日、月曜日やん
お母さん、休みやん
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
( ゚ϖ ゚)ハァーハッハッハッハハッハッハッハ!!

息子「うん。。。お母さん、なんでそんな慌ててるんか思ってた。おかしいなぁ今日休みちゃうんかなぁて思っててん」

早よ、言うてよーーーーー!めちゃくちゃ焦ったがな(笑)

もうねぇなんだかなぁ
血相を変えると言うのはこういうことを言うのか?!lll_ _ )てぐらい、大慌て💦💦

遅刻、寝坊なんて生まれて初めてのことで生きた心地がしなかったです

ε-(´∀`;)ホッ
じゃあ、まだ寝られるわ
寝よ!!
2階にあがると娘とルイ🐶が起きていて

娘「どうしたん?!出勤と間違えたん?!」
あら。。。起こしてしまったん?!ごめんごめん💦💦
娘「休みやのに突然、ガバッと起きてドタバタドタバタ下でしてたから姪っ子とどっかに行く約束でもしてたんか思ってたわ」
ちゃうちゃう!
寝坊したと思って大慌てで仕度してたんやん💦💦

これって、寝ぼけてたってこと?!(笑)

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
( ゚ϖ ゚)ハァーハッハッハッハハッハッハッハ!!

ε-(´∀`;)ホッとしたら、笑いが止まらなくなって、娘と2人で大爆笑(笑)

そして、そこから1時間眠れず。。。lll_ _ )やっと寝て起きたらもう9時(笑)
こんなゆっくり寝ることがなく、結局、バタバタと家事をして11時頃にやっとゆっくりする時間が出来ました(笑)

姪っ子からの誘いもありましたが、家事がまだ終わってなかったので今日は断る羽目に。。。lll_ _ )

まぁお陰で早い時間に夕飯の準備も出来あがったので、良かった良かった🎶
息子もバイト前に食べて行けてめでたしめでたし🐻💕

(v_v`)ハァ……。
せっかくの休み、ちょっと損した気分です。
来週は東京です!
無事、ドーム参戦出来ますように〜🌟🙏

(*´∇`)ノ ではでは~