思いもよらない出費 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます

いつも読んで頂きありがとうございます

今朝2回目の投稿です^^;

昨日、私は早朝のお仕事を終え10時過ぎに小腹を空かせて帰ってきたわけですよ。
普段なら昼食は、お昼前にヨーグルトとシスコーンと珈琲で済ませる事がほとんどなんですが、娘がマクド(マクドナルド)へ行こう!!て言い出したのが11時過ぎ。
え?!( ºΔº )〣
娘が今から支度したら2時とか3時になるんちゃう💦💦
私は直ぐに出られます

そうこうしているうちに、娘がお風呂に入る音が∑(๑ºдº๑)!!( ✧Д✧)ウソヤン

ええええええええええええ!!
(,・o・,)Oh My God

その後も録画やテレビを見ながらダラダラと支度をする娘

はい!!予定通り2時

ガックリ(´・ω・`)ショボーン

今から行くんか〜い💦💦

仕方なく文句ひとつ言わず行きましたがな💦徒歩ですよ〜♪
元々マクドは、あんまり好きじゃないんでほとんど食べません。マクドに限らずファーストフードね(昭和オバサンなんで^^;)でも、ケンタッキーのチキンは大好き🐻💕です

マクドに着くと、日曜日という事もあり、結構な混み具合。と言ってもあいてる席はありました。
ん〜???どうする???
どうするって。。。他になんの選択肢があるんや??
いあ。。。近くの鎌倉パスタにしよかなぁ
ええええええええええええ!!
マクドに行きたいて言うたのあんたやろ💦別にええけど。。。

てなわけで、鎌倉パスタにあっさり変更~
久しぶりの鎌倉パスタで、パンもまぁまぁ美味しいしパスタも(*´ч`*)

そしてお会計(ノ-ω-)ノ💴💴
3800円!!!

私かい💦💦
こんなとこ場面)でお金使いたくなかったのに。。。
(′︿‵。)トホホ…

まぁいいわ。。。

ゴチバトルみたいに、何かのゲームをして負けた方が支払う!!て言うのも楽しそう🎶次からはそうしようかなぁ(/ー▽ー)/フフフ
今朝も早起きしたので眠い😴〜

さ〜て、今日は何しようかな

家事もひと通り終わったし

ルイ🐶散歩は、暑そうやしなぁ💦💦

ひと眠りしてから考えようか!!

やらなあかん事はいっぱいあるんやけどね(¯―¯٥)

(*´∇`)ノ ではでは~