書けないブログ | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます

いつも読んで頂きありがとうございます

今朝は曇り、たぶんお昼から晴れる思うんですが。。。なので洗濯はお空のご機嫌をうかがってからにします!

ここ数日、ブログが書けません💦💦
書こうと思って書くんですが、投稿まで行かず、アプリ保存記事がどんどん増えて来ました。(v_v`)ハァ……。

いあいあ。。。な~んにも病んだりしてませんからね〜(笑)
ただ、ただ文章がまとまらず。。。
他の人のブログのコメントも途中までは書くんですが。。。やっぱり止~めた!てなるんです
やめるんかい!!Σ\(゚Д゚;)てツッコミ入れながら笑

昨日、マイベンツ自転車が故障しまして仕事帰りに大急ぎで自転車屋へ

バッテリーの異常

え?!まだ1年2ヶ月しかたってないのに??どういう事やねん💦💦
幸い保証期間だったので良かったですが、新しいバッテリーを取り寄せるのに1週間見といて下さい!と言われました

暫くは普通の自転車乗りで乗らなければいけません💦💦

ダイエットだと思って1週間頑張ります(ง •̀_•́)ง

そそ、先日、こんなのをポチッとしました。ルイ🐶のウンチ💩を取るようのトイレットペーパーケース
可愛くないですか🐻💕゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



(*´∇`)ノ ではでは~

お仕事行って来ます( ̄^ ̄ゞ