お花٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

主婦は家に居ると、結局、ちょこちょこ動いているので休める時間は少しなんよ!時折、帰宅する旦那からしたら

嫁はいつもゆっくり出来てええなぁ〜

て思っている事でしょう!!

夕飯があっという間に出来上がってるのは、それまでに下準備してるからやで!!って。

合間にルイの相手もしないといけないし。。。
癒しでもあるんやけどね♥
そして、また旦那が貰って来たお花⸜🌷︎⸝‍
先日も貰って来ていたので、2つ目です

先日のは、枯れかかっています💦💦

さっさと植え替えてあげないと、と思ってるんですが^^;
最小限の植木鉢しかないので、買って来なあかん!!て言ってみた

旦那が買って来るそうです

植木鉢も土も(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ(笑)

お花を育てるのは苦手^^;
あと、蚊が多くなるのでベランダにも数個しか鉢植えは置いていません!!

なのに、2つ目を貰って来た旦那

もぉ~!!
貰って来んといて〜💦💦

花のある暮らし🐻💕

素敵だと思うんですけどね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚