ドッグラン.•*¨*•.•*¨*•.¸¸ | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

今日はお仕事はお休み🎶

朝から買い物に行って来ました

昨日は天気が良かったので、姉夫婦にお願いして、ドッグランに連れて行ってもらいました🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
お弁当を作って行ければ良かったんですが、11時過ぎの約束
10時まで仕事だったので、とりあえず大急ぎで旦那と息子の晩御飯の準備だけ!

お昼ご飯はコンビニでおにぎり🍙やお弁当🍱🍴


久しぶりのドッグラン🎶

お気に入りのシーズー君とずっと一緒に遊んでいたルイ♥
楽しそうでした🎶

海沿いはアスファルトなので、やっぱりι(´Д`υ)アツィー


芝生?の所や大きな木の木陰は、涼しくて超気持ち良かったです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

仲良しのタクちゃん🐶



昨日は朝ごはんも食べずに出かけたルイですが、気分、気持ちが良かったんでしょうか?!
現地でポリポリ食べました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ(笑)
その後、お腹もいっぱいで気持ちよくなったのか。。。
爆睡😪💤💤💤💤💤


いつものように、一緒に姉夫婦の家へ行き、夜遅くまでゆっくりさせてもらいました
日付けが変わる頃に車で送ってもらいました

私は今日、休みなので大丈夫ですが、姉夫婦は仕事なので申し訳ない(/.    .)

で、昨日、ルイのおやつを姉の所に忘れて来たので今朝一番に買いに行って来ました

これから、どんどん暑くなって来るのでドッグランで遊べるのも後少しです

後、何回行けるかなぁ