我が家の子供たち | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

踏切の遮断機、切断事件を子供たちと話てて

もし、助手席に乗ってたとしたら、どんな行動とる?!

お母さんは、ノコギリを取り出した時点でお父さんを説得してやめさせる!

娘(23歳)
「え?!お父さん、ノコギリ持ってるんやで。お母さん、殺されたらどないするん?!💦💦私は止められへん!!」

え?!(-.-"...)あんたは、お父さんを信用してないんか???

「私はお母さん以外、信用してない!!」

それは、嬉しい事やけど。。。

息子(19歳)
「え?!黙ってその場から立ち去る」

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ(笑)
まぁ息子らしい解答です


クレーマーのお父さんやからね!
子供からしたら、関わりたくないって感じなんですかね



今日のルイ散歩の桜🌸

今年の桜桜も終わりかな