お花見 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

今日はルイを連れて娘とお花見🌸







もうちょっと早くサロンに行っておけば良かった^^;💦
もっさもさやん(/ω\*)
予約は、来週。。。(v_v`)ハァ……。


わかってたけど、凄い人💦💦

いつもの散歩道でのお花見🌸

平日は夕方に行く散歩

凄く穏やかで静か🌸やのに。。。

(._."Ⅱ)ガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン

そして今日の歩数計

仕事も入れてこんなに歩きました(笑)

よ~歩いたフゥー( ´д`)💨

明日から改装の為お仕事お休み🎶

私は奈良の吉野へ行って来ます

それにしても
あ~しんどぉ〜(; - ω - `A)フゥ...

明日に備えて今日は早く寝よっと🎶

(*´∇`)ノ ではでは~