ご飯を食べないルイ | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

今朝も寒くてなかなかお布団から出られなかった❄:;((>﹏<๑));:❄
雨予報なので、雨が降る前にルイの散歩へ行って来ました。
そうこうしているうちに、雨☔
(/ー▽ー)/フフフ、、、間に合って良かったです
ε-(´∀`;)ホッ

そして、ルイのご飯ですが。。。
朝一にあげても食べないので、今日は、散歩から帰ってからにしました。

そして、いつものように。。。

ルイ!お腹空いた?ご飯食べる?

大喜びで跳ねて飛び回りキッチンまで走って行きます。いつも通りの喜び方。
で、ご飯を持って行くと。。。

ソファに登って尻尾を下げて
テンション(๑•́o•̀๑) ↯↯

┐(´ー`)┌ハイハイ
またか〜い
۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
なんで食べへんねん💢💢

散歩も大喜びで行き
ウンチ💩もオシッコもちゃんとするし
ご褒美のおやつは、お手、お代わりを率先してやります!
なので体調が悪いわけでもない!!

(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

本間、これだけはストレスやわ💦

ドライフードにルイの好きな缶詰を混ぜています。ε-(´Д`*)ハァ…

どなたか、犬がご飯を食べる方法があれば教えて下さ~い💦💦💦


PS
ご飯を完食した時は、めちゃくちゃ褒めてご褒美のおやつをあげています。
姉に笑われました(笑)
ご飯を食べてご褒美て。。。
犬がご飯を食べるのは当たり前や〜(笑)て。
本間それ💦💦