さすが嵐゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

アラフィフのおばさんで恥ずかしですが
嵐ロスにはなりませんよ(/ー▽ー)/フフフ、、、♥

昨日の夕方、嵐メールの動画で大野君の発表に衝撃を受けて、8時からの会見

さすが嵐゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
それぞれの優しさ、人柄が出ていて
大人だな~て感じでしたね。
年齢では私の方がずっとずっと大人なんですが。。。嵐の方がずっとずっと、しっかりしてる

凄いなぁ~て思いました。

大野君にとって嵐とは!
宝物♥゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
うんうん!皆、そうです( ﹡ˆoˆ﹡ )
ファンにとっても嵐は!
宝物です♥

LIVEの嵐は、普段、テレビで見ている嵐とはまた違う空間というか、本当のエンターテイメント♥
それぞれが魅力あって、カッコイイ
今、思えば今年の京セラでの構成がそうだったのか。。。て思います。でも、20周年と言う事もあるのでね!

5人で嵐
1人抜けても違う人が入っても1人増えても嵐じゃない!!この5人でなければ嵐じゃない!!

今年はいつもと違ってたのか???
5×10をアレンジした5×20の曲
アレンジしたわりには、
ん?!曲、変わってるやん(笑)
て感じでしたけどね

全員、それぞれがカッコイイんですよ♥

仕事に隙のない翔くん
ストイックな松潤
マイペースなニノ
自由を望む大野君
ちょっと不器用な相葉君
これは、私の感じた嵐です、悪しからず!

これで、皆、結婚へ向けて準備して行けそうですね。
良かった、良かったε-(´∀`;)ホッ
大好きな嵐には幸せになって欲しいですからね。

いつか、この日が来る事はわかってたし。
休止後の事は、嵐もわからないだろうし、ファンの私たちもその時でないとわかりませんからね。
来年の大晦日、その時まで嵐、応援します( ̄^ ̄ゞ


最後まで笑っていよう♥

嵐らしい゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

私も嵐と共に最後まで笑っていよう♥と決めました。たぶん。。。無理やけど^^;(笑)

涙するとしたら、感謝、感激、感動の涙でしょうね( ✿˘︶˘✿ )

嵐ファンで良かった
(*˘︶˘*).。.:*♡