気のせい?? | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

息子がバイトに行き、やっとひとりになれたので、気が緩んだんでしょう!
痰が絡んで咳が酷くなりつつあったので、慌てて!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ !!家にあった龍角散を試してみました。
オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
以前、咳が酷かった息子に買って来たけど、不味過ぎてこんなん飲まれへん(‐д`‐ll)オェと言って拒否られた薬
そんなん言われたら、私も躊躇していましたが。。。

確かに不味すぎるぅ~     (‐д`‐ll)オェ…

けど、めちゃ効くぅ〜

気のせいか???(笑)

めちゃくちゃ不味いけど。。。

暫くこれで頑張ります୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

お薬なので個人差はあると思いますが、私にはあっていたようです(*^^)v