ローソン!当たり | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

今日は子供たちも居ないので、仕事帰り、パンかおにぎりをちょこっと買って帰ろうとローソン
700円を超えたので、只今、キャンペーン中のクジが引けました🎶

当たり〜🎉🎉🎉
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日からいつでも交換出来ますぅ~

と言われたので

じゃあ、今、貰って帰りますぅ〜

すると、店員は。。。

不機嫌そうに。。。(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)
もう!!面倒臭いなぁ(๑˘・з・˘)
と言うような態度で何も言わず店内の商品を取りに行きました。

へ?!(๑°ㅁ°๑)‼私が悪いの??
言うてくれたら自分で探して取りに行きますけど!!!
こっちも、今度てなったら面倒臭いから今、貰おうと思ったのに。。。

せっかく当たったクジですが、なんか後味が悪いです۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

良く見かける店員さんは、凄く対応、良いのですが。。。

クジは当たったけど、店員はハズレでした。