息子の誕生日 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

今日は息子の19回目の誕生日🎂

息子の好きなパスタとチーズケーキ🍰🍴
でお祝い🎂

次は、桃の節句と子供の日のケーキか。。。
(v_v`)ハァ……。
その前に、節分の太巻き

イベントが目白押し!!

もう少し、我慢我慢


夕飯の後、子供達は、ルイを連れて姉夫婦の所へ遊びに行きました
なので、ケーキ🍰🍴を。
崩れてなければいいけど。。。。(>_<;

ルイたん♥が居ないと寂しいですぅ~(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)

リビングからお外を眺めるルイたん♥

早く帰ってきてちょ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

(*´∇`)ノ ではでは~

遅くなりましたが、夕飯の後片付けをしてから寝ます

おやすみなさいませ~😴😴😴…💤😪