今日の我が家 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

今日、仕事から帰宅すると
娘はルイたんのフィラリアとノミダニのお薬を貰いに動物病院へ行っておら~ん
(ルイたんがお家に居ないと寂しい)
そして。。。旦那がおる(๑°ㅁ°๑)‼
なんでやねんΣ\(゚Д゚;)
今月は、目標達成したから有給だそうです(え?!何それ)
で、今日は友達とユニバへ行っているはずの息子は部屋でふて寝
あれ?!今日、ユニバ行くんやったんちゃうの?
うん。。。今朝、ドタキャンされてん😒💢
フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!!!

という事で今日の我が家は全員集合!!

なんでやねんΣ\(゚Д゚;)
今日は平日やがな!!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

あ〜眠!!!

さ!洗濯干して(遅!!)ゆっくりしよっと🎶