歳だなぁ。。。 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます

いつも読んで頂きありがとうございます

今朝は一段と冷え込みましたねぇ
寒くて、なかなか、お布団から出られなかった^^;💦
でも、私が起きているのを察知したら、すかさずルイが走って来ます

え?!寝てたやんΣ\(゚Д゚;)

そして、寝起きのオシッコとウンチを私が部屋に居る間に済ませます🎶
お利口さんです

昨日の夜は家族揃っていたので、お鍋をしました。で、食べすぎて今朝は胃もたれしています^^;💦

最近、消化力も衰えて来てしんどいわぁ
そして、相変わらずの朝のくしゃみ
( >д<)、;'.・ ィクシッ
辛い。。。。

今日から、また、お仕事です

気合い入れて一週間、頑張るぞ~(ง •̀_•́)ง

(v_v`)ハァ……。

でも、しんどいわぁ^^;💦

(*´∇`)ノ ではでは~