ブリュレ(๑•᎑•๑)♬*゜ | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます

いつも読んで頂きありがとうございます

娘がやっと見つけてくれました🎶

ブリュレ♥

至福の時です(*˘︶˘*).。.:*♡
一時、人気がありすぎて販売中止になったとか?!
その時の探したんですが、どこにも見つからず。。。
そして、食べた感想はと言うと(/ー▽ー)/フフフ、、、星二つ☆☆!!!
美味しかったけど、思ってたのとはちょっと違ったかなぁそしてこれ、300円程するんです(๑°ㅁ°๑)‼

昨日は、姉に道の駅と温泉に連れて行ってもらいました。ランチは、山の方のお蕎麦屋さん🎶
久しぶりに身体を休める事が出来ました
こないだから、坐骨や腰や足が痛かったのでちょうど良かった
お陰様で昨日はぐっすり眠る事が出来ましたとさ😴💤💭

さ!今日もお仕事、行ってきます( ̄^ ̄ゞ