明るい引きこもり | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

ルイがやって来てから、自室に籠る時間が長くなりました
今日も仕事から帰るとすぐに2階に上がりお昼ご飯の時間に部屋を出て食べ終わるとすぐ自室へ
後は、ルイのウンチの処理と自分のトイレの時以外は部屋から出ない(笑)
今日は洗濯もなかったので、それだけゆっくり出来たんですけどね
気がつくと、(´-ω-`)))コックリコックリ😴💤💭
私の横でルイも寝てました(笑)
思いっきり遊んで疲れて2人?!でお昼寝(笑)こんな時間が幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

トイレに顎乗せるのやめて~💦
!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ !!

でも気持ちよさそうに寝てるからまぁいいか♥

こんなにダラダラしてたら、めんどくさくなって、外食でもするか???て思うも。。。特に食べたいものも無く。。。

さ!作りますか( ̄^ ̄ゞ🎶

こうやって、いつも外食が出来ないあらぴーしゃんなのでした(/ー▽ー)/フフフ、、、