ワクチン | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

今、ルイ(๑•᎑•๑)♬*゜は、フィラリアとノミ、ダニのワクチンに行っています
娘の犬なので、なるべく娘にやらせたいと思っています
(いあいあいあいあ。。。。言うてももう22歳やからね笑)
フィラリアは、夏の初めから12月まで続けないといけないそうで💦^^;^^;^^;
子供の頃、飼っていた犬は、フィラリアで大手術をしました。あの頃、そんなに裕福じゃなかった我が家、手術にお金を出してくれた母に感謝です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚あの頃は、フィラリアのワクチンなんて無かったからなぁしかも外飼だったしね!
なんか時代を感じます




ちょっとお昼寝🎶今日は風が強いから良い風が入って来るわぁ



ん?!なんやなんや?!どこ行くねん、こんな時間から。。。眠😴💤💭



え?!嘘やろΣ(⊙Д⊙)!!病院かいな!



めちゃ嫌やわぁ。。(v_v`)ハァ……。