またまた台風接近中 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

またまた、大型台風が接近中

前回は丸一日半、停電で冷蔵庫、冷凍庫の中身を大慌てで移動させたりバタバタしてしまいました
なので、前回の教訓を生かして台風対策をしようと思います

冷蔵、冷凍物の買い物は控える

冷凍庫に2リットルのお水を冷凍しておく

菓子パンの買い置き

モバイルバッテリーの準備

明日、お風呂のお湯はり

我が家はオール電化なので前回のように停電してしまうと、本当に何もできません!!
なので、カップ麺やラーメンがあっても無駄なのです

とりあえず、これでいいかな!!

前回は、ペットショップで安全に過ごした我が家のルイ君(๑•᎑•๑)♬*゜
今回は我が家で台風が過ぎるのを一緒に体験します。ビビりなので、家が揺れたり風の音など、めちゃ怖がりそう
守ってあげないと♥
(*˘︶˘*).。.:*♡
幸い月曜日は仕事が休みなので守ってあげられそうです(/ー▽ー)/フフフ、、、
我が家の子になって今日で10日です
最近は、オシッコはシートで出来る時が増えました。まだまだ、外すけど^^;💦
待て!!!もしっかり出来るようになりました。とても、お利口さんです
毛がモッサモッサ!!

毛玉も出来て来てます

来週はトリミングに行けるといいなぁ