.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*. | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

明日は、天使ちゃんの3歳の誕生日🎂

パパがお休みの今日にお誕生日パーティをするという事で娘と2人で行って来ました🎈👯👯🎈
.*♥Happy Birthday ♥*.
天使ちゃんがデコレーションしました🎶

明日は本番なので姉と一緒にお祝いすることでしょう♥

そして、私からのプレゼントは(๑•᎑•๑)♬*゜
ジャジャジャジャーンラブ
ブラックシンカリオン!!
めちゃm9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆
これは、電池で走ります🎶知らんかったわ

めちゃ喜んでくれました♥

後は、ドクターイエローとこだまとシンカリオントリニティ3両合体セットでコンプリート!!
いあ。。。めちゃくちゃ高価なのは、入ってません(>ω<乂)
とりあえず、今、8体揃ったので(*^^)v

コンプリートおばさんがなんとかしてあげたいです( ̄^ ̄ゞ
次はクリスマス🎅かな(((o(*゚▽゚*)o)))

姪っ子の手料理とケーキ🎂でお腹いっぱい。美味しかった〜(*n´ω`n*)
この他に揚げ物etc.....

姪っ子ちゃん♥ご馳走様~🎶

また、お泊まりにおいでね〜(๑•᎑•๑)♬*゜

幸せなひと時をありがとう
(*˘︶˘*).。.:*♡