失敗は成功のもと?! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

またまた、こんばんは!

いつも読んで頂きありがとうございます

今日は予定通り、クリームパンとあんぱんを焼きました
中に具を入れるパンは、初めてなのでちょっと失敗してしまいました(´._.`)シュン
注意して作ったんですけどねぇ^^;^^;^^;
数個、中身がはみ出してしまったんです
次はもっと気をつけないと(ง •̀_•́)ง

そして今、フランクフルトパンの生地を仕込んでいます。もっと早く仕込めば良かったんですが、夕方ぐらいから、何故か少し体調が悪く横になってたので、こんな時間になってしまいました
今日も寝るのが遅くなりそうです

焼くのは明日の朝にするか???

ん〜!!悩むところです

明日も仕事やしなぁ。。。

あ~!!!夕方、横にならんかったら良かった!!(v_v`)ハァ……。

眠い😴💤💭