やることいっぱい!! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

今日もまだまだ暑いです

結局、昨日も出かけてしまったので
掃除機もかけず、洗濯もそんなになかったので、洗濯もせず。。。
なので、今日は掃除機も洗濯もやりました。当たり前ですけどね^^;^^;^^;
で、まだまだ今日、やりたいことが山ほどあります!
この前、焼いたフランクフルトパンをまだ焼きたかったので、今日は、20本作ろうと思いフランクフルトを買って来ました。そして、今日は、もう1つ、クリームパンも作ろうと思いカスタードクリームを作りました。
すると。。。パン生地の材料のバターが足りなくなりまして。。。
作れませ~ん
o͡͡͡͡͡͡╮(。>口<。)╭o͡͡͡͡͡͡ ᵑ৹!
てことで、後でまた買い物に行かなねば。。。(v_v`)ハァ……。

ついでに、あんぱんも作れたらなぁ
すぐに食べられる小豆があります!

ド素人なので、そんなに簡単に出来るわけないっちゅうねん(≧з≦)プププ(笑)

まぁ。。。出来ることを出来る範囲で(笑)
今からはキッチンの整理もしたいし。。。お昼ご飯も考えないと。。。
で、子供たちは!まだ起きて来ません
۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
子供と言っても学生じゃありませんよ!!

┐(´д`)┌ヤレヤレ

さて、今日は、やりたいことを出来るだけやり遂げようと思うので、続き、頑張ります(ง •̀_•́)ง

(*´∇`)ノ ではでは~