運がついたか?!(๑°ㅁ°๑)‼ | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

今日の日中の強風と突然の豪雨

あれは、なんやったんや???

息子と娘は、あの暴風雨の中

仕事に行きました

可愛そう~💦(;゚ロ゚);゚ロ゚);゚ロ゚)!!


話が変わりますが
最近、マイベンツ自転車
しょっちゅう鳥の糞が(゜ロ゜)ギョエ!!
今までずっと無かったのに最近になって頻繁にです

これは、なんだ???
運が付いた!!と解釈していいのか?!
宝くじを買うべきなのか?!
今が買い?!( *^艸^)
( ̄ー+ ̄)キラーン
当たるんちゃうの??
(/ー▽ー)/フフフ、、、

そんな事言うてる時点であかんか(笑)www

そやけど、こうも、しょっちゅう鳥の糞がマイベンツ自転車に落とされたら。。。
かなんわぁ

運が付きますように~
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)