美容院の予約 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

6月初めにカット&カラーをしたのに、なんかまとまりが悪い!!
やっぱり縮毛矯正しよかな!
大急ぎで美容院に予約を!
美容師さんは、数人いるのですが、なかなか先の方まで詰まってて予約が取れない状態です。
私の担当の方も無理だったので他の人で予約完了
珍しく来週に予約が取れました
こんな事、滅多にありません!
きっとキャンセルが出たんでしょう
٩(。•ω•。)وlucky!

私の担当の方、そろそろ産休に入ります

縮毛矯正しなくても大丈夫ですよ~
ていつも言われて、なかなか出来ずにいました。

今がチャンス🎶

来週が楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))