異臭騒ぎ!! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

旦那から電話

外、めちゃ異臭してるから外に出たらあかんで!!!急いで帰るわ!!

え?!Σ( ̄□ ̄)!
外、出たらあかんて言われたら出たくなるやん(*`艸´)ウシシシ
慌てて玄関を開けて見ると
( ꒪◊꒪)ギョェェエエェェェエエ
めちゃ臭いやん!!
あかん!!目も痛い
(#)Д`;;)イタイ!!!
なんやこれ!!!

大急ぎて窓をきっちり閉めて
全ての換気扇を付けて
待機。。。。

そそ、Twitterや!!!
調べて見るとデタ━━゜(∀)゜━━!!

高石市の三井化学で大火事!!((( ;゚Д゚)))

(;´∀`)…うわぁ…それやん。。。
うちから、めちゃ離れてるのにここまで異臭が流れて来るんや(๑°ㅁ°๑)‼
怖怖怖怖!!((( ;゚Д゚)))

それからです!!
旦那が大騒ぎで帰って来ました
西区の方で煙が上がってんねん!!

うんうん、知ってるで!
三井化学の火事やろ?!
Twitterで言うてたで!!

そんな私の話も聞かず
電話しまくる旦那

はぁ???
何処に電話してるの?!
警察?!消防?!三井化学?!

ちょーちょーちょーちょー!
あんたは、その人達に何をして欲しいの?!三井化学さんも今、パニックってるよ、きっと!そんな時に電話したりな!!アホ!!
ボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ケェ!!!!

数分後、三井化学さんから折り返し電話がありました。この度は大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでしたm(*_ _)m

えええええΣ( ̄□ ̄)!
嫌や嫌や嫌や!!
本間、迷惑な旦那
この大変な時にそんな電話したりな!!!アホ!!
٩(๑`ȏ´๑)۶

ちゃんと怒っときました!!

本間、腹立つわ!!!( `皿´)キーッ!!