バタバタしてた父の日 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

今年のあらぴー家の父の日は、姉夫婦の家で過ごしました(娘と息子と)。
旦那は、お金を渡して自分で買ってもらいました
私も朝は仕事だったので、やってられません!!
姉夫婦は、夜中に帰って来て
日曜日の夜ご飯は姉夫婦にご馳走になりましたΨ( 'ч'♡ )

食べ過ぎやろ(๑°ㅁ°๑)‼

お姉ちゃん夫婦
ご馳走様~😋
美味しかったぁ♥

て事で、遅ればせながら娘が以前に購入してくれた夫婦箸を父の日のプレゼントに🎁💕
月曜日に娘が渡していましたが、仏滅だってので、大安の今日、おろしました!
どうでもええねんけどね^^;
一応、縁起担ぎ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

これ、先月の結婚記念日に🎶て言ってたんですが、この結婚記念日も義兄のお見舞いに出かけたのでお祝いどころではなくて。。。

姉夫婦も結婚記念日&父の日に義父の遺骨を連れて帰って来られて、亡くなってしまってからですが、最後の親孝行になったのかも?!
良かった良かったε-(´∀`*)ホッ

私の父は早くに亡くなって数年前に母も亡くしているので母の日も父の日もありません。


さ!今日は新しいお箸での夕食

どんな顔で食べるんやろか?!

(/ー▽ー)/フフフ、、、

(o ̄∇ ̄o)♪オモロー😂💦


今日は堺市も凄い豪雨で大雨警報も出ています。被災地もかなりの雨が降っているようです。同じ大阪府内なのに。。。こんなに違うんですね。
自衛隊が仮設風呂などいち早く準備してくれて、さすが自衛隊です( ̄^ ̄ゞ

これ以上の被害がありませんように(-人-)

被災された方々にお見舞い申し上げますm(*_ _)m