早め早めの行動を | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

姪っ子達が帰って後片付けをしていると
夕方、バイトに向かった娘からlineが!

駅の駐輪場に自転車停めたんやけど、鍵が錆てて締まらんかった!!
お母さん、鍵、やって来て〜(>人<;)

えええええΣ( ̄□ ̄)!
雨☔降ってるし。。。
とは、言うものの取られるのも嫌なのでせっせと駅まで行って来ました

娘の言う通り、鍵は錆で動かなくて。。。ひとりでなんだかんだやっててもしょうがないので、さっさと駐輪場のおっちゃんにお願いしました!

円滑剤をさしてくれて簡単に締めてくれました
駐輪場のおっちゃんがたまたま、私の仲良しのおっちゃんだったので良かったぁ🎶
これが娘の自転車ですぅ~!とお願いして来ました

そして雨☔の中、帰りました

て言うか、ギリギリじゃなくて余裕をもって、もう少し早めに家を出なさい💢💢
で駐輪場のおっちゃんに頼めばなんとかしてくれるのに。。。

早め早めの行動を心がけなさい!!!
いつも言ってるんですけどね!!!

さ!!

今日も疲れてるので寝ます( ̄^ ̄ゞ

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆