あ゛ぁ゛〜ウザい!!! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

出来るだけ楽しい記事を( ̄^ ̄ゞ
といつも思っているんですが、やはりこうなっちゃいますぅ!!

今日も娘のバイト帰りを待つあらぴーママですが、例の如くリビングで(´-ω-`)))コックリコックリ。。慌ててお風呂に入ったんですが、あがってみると
旦那がリビングに布団を敷いて寝てるではありませんか(◦`・н・´◦)ムッ
そうです!!嫌がらせなのです!!

息子が部屋でゲームをしている音が気になって寝られないアピールです
(゜灬゜╬)バーカ

息子の部屋の隣が旦那の部屋
旦那がうるさいので息子は23時には、リビングに降りてくるのですが、今日は旦那、10時半には床についたようでして。。。息子のゲームの音がうるさかったんでしょうねぇ。。。
知らんがな(╬▔^▔)むっ

そろそろ、リビングに行け!!
とでも口で言えばいいのに。。。いつも嫌な態度を取る旦那
ボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ケェ!!!!

ほんでどないすんねん!!
あんたがリビングで寝てたら息子はリビングに降りて来えへん!よって、あんたは朝までリビングで寝るんかいな!!
キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!

毎日、朝までゲームをする息子にも腹は立つけど、いちいちいちいち、嫌がらせして、寝られへんアピールも馬鹿か!!思うわ۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

子供か!!(`ㅂ´*)

はーい (・ω・)ノ*。.・°*
昨日は、23回目の結婚記念日でしたが
義兄のお見舞いやらで、何事もなく過ぎて行きました!
まぁこんな感じなので、おめでたいわけでもないのですが。。。

日々旦那の心の狭さ、性格の悪さに
殺意しか湧きません!!(`ㅂ´*)

いあいあいあいあ。。。
感情だけですよ^^;(笑)

(v_v`)ハァ……。
ストレスMAXで痩せそう(。•́︿•̀。)

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
そんなんで痩せられたら苦労せえへんわ(笑)www

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

結局、旦那を起こして2階へあがらせましたとさ!!

娘。。。まだです!!
眠い😴💤💭よ~

チャンカチャンカチャンカチャンカチャン🎶
♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)