映画 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます

いつも読んで頂きありがとうございます

昨日は姉に道の駅へ連れて行ってもらいました。お昼ご飯は丸源ラーメン!!
画像は、すべてお借りしました!!
肉そばが、一番美味しいですね😋

夕飯は道の駅で買った海鮮丼で手抜きでしたm(。>__<。)m


今日の大阪は雨☔予報

だけど、まだ降ってない

今日は、レディースデーなので一人で映画に行こうかと計画たてていました。
先日、娘に話したら娘も観たい映画があるので、時間が同じぐらいなら一緒に行こう!!と言い出した
なので、映画館では別々(笑)

一人なら、パパッ!と映画観てチャチャッと帰って来られるけど、人と行ったらお昼ご飯食べたりお茶したり。。。なんか無駄なお金を使っちゃうんですよね!
お得にレディースデーに行った意味が無くなる
(v_v`)ハァ……。どうしようかなぁ

眠い😴💤💭
腰も痛い!!

今朝もお仕事なので、とりあえずお仕事、行ってきます( ̄^ ̄ゞ
それから考えようっと!
もうすぐ雨☔やしね!


最近、止まったら寝る😴💤💭私

映画、大丈夫やろか??Σ( ̄□ ̄)!

大いびき
Zzzz≫(⊆‐*)(*´Д`)ウ…ウルセェ…;;
かかなければ、いいが。。。😱💦💦

さ!支度しないとね

(*´∇`)ノ ではでは~