美容院へ行くの巻 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

2回目のおはようございます

いつも読んで頂きありがとうございます

お仕事が終わって

これから美容院へ行って来ます

早くから予約は入れてたんですが
私の担当の人が入院するからと言うので一週間先になってしまっていました
おかげで、帽子無しでは外に出られないぐらい、白いのが。。。Σ( ̄□ ̄)!
(v_v`)ハァ……。
今日、やっと解消されます

結婚式も控えてるので私じゃないですよ^^;
まぁちょうど良いんですけどね

やりたい事、やらなあかん事は、いっぱいあるねんけど。。。本間に

結婚式の服も決まってそうで決まってなくて。。。まだ迷ってて。。。
本も読みたいし
姉の所のワンチャンの服も作りたいし
娘に頼まれてる服のほつれ等など
お菓子もたまには、作りたいねんけどなぁ
どれもずっと後回し

一番せなあかんのが、ロフトの断捨離や!!ロフトやから目に付けへんと思って、なかなか手をつけへんからなぁ

あかんわぁ。。。

とりあえず、美容院へ行って来ま〜す
(((o(*゚▽゚*)o)))

どないやねんΣ\(゚Д゚;)(笑)www