旦那の両親と旦那 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

今日も不適切な発言の数々
失礼しますm(*_ _)m

旦那の両親の迷惑な猫問題

家にはのら猫が出入りし放題

餌もあげて。。。

知らない間に妊娠して子供産んでまた増えて。。。Σ( ̄□ ̄)!
見かねた旦那の姉が去勢手術に連れて行ってくれました
もちろん、費用は義理の両親が!!
まぁ当たり前ですよね
ここへ来て、年金生活やからこれ以上は無理~!!と言い出した両親

当たり前やろ〜(╬ ˘̀^˘́ )
その責任が取られへんねんやったら、何匹も家に入れるな~
ボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ケェ!!!!

考えたらわかるやろ!!
しかも、ヘルパーさんにも来てもらってる身!!猫のトイレの始末も出来へんのに何匹も無理無理無理۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
何考えてんねん

そして、昨日、旦那が実家でその話をすると。。。

お母ちゃんらがおらんようになったら(死んだら)この子らにご飯あげに来たってな。。。

はぁ???(╬ ˘̀^˘́ )
何言うとんねん!!
あんた(旦那)!!
本間にちゃんと話したんかいな!!
(v_v`)ハァ……。

本間に馬鹿過ぎて呆れるわ

そして、その息子(旦那)
今朝、何が気に入らんのか知らんけど
早朝からドッタンバッタン!
やかましい事!!わざとです!!
今日は、私の仕事は休みだったので部屋でゆっくりしてたのに。。。
これ、毎朝やっとんのんか??٩(๑`ȏ´๑)۶
普段は朝、私が居ないので子供たちが嫌な思いしてるのかも。。。
と思ったら腹たって来た!!

もちろん、ついさっき怒鳴ってやりましたよ!!

あんた!!朝からドッタンバッタンうるさいんじゃ〜
ボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ケェ!!!!
気に入らん事があるんなら直接言え~!!
ァホ━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っ

と穏やか〜に言っやりましたよ(*^^)v

フフフ(´^∀^`)フフフ…

私は黙ってるのが嫌なので、つい!!

ヾ(  ̄▽)ゞお~ほほほほほほっ

気持ち良うございましたとさ🎶