やったぁ٩(๑òωó๑)۶ | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます

いつも読んで頂きありがとうございます

昨日のフィギュアスケート

羽生結弦
おめでとうございます!!
宇野昌磨
おめでとうございます!!
凄いなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

けど、昨日のフィギュアスケートの時間には、お笑いライブ観覧中でした
ごめんなさいm(。>__<。)m
本間に楽しすぎたわ(笑)

和牛もやすともも本間に面白い(笑)www

観覧であんなに笑えるとは思っていませんでした(笑)
テレビでは味わえない笑いです(-^艸^-)